【PR】

  

at │Posted by TI-DA

10月2日

昨日疲れて早く寝てしまった。
そしたら、朝方目が覚めて7時ごろまで寝られないでいた。
  続きを読む


2005年10月02日at 21:45 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)日記

日記事始

今日からまた、日記を付け始めようと思う。
と言っても、今は10月8日午後9時過ぎ  続きを読む


2005年10月01日at 21:20 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)日記

しあわせの ちょきん


 いまは たいへん
  きのうも たいへん
 きょうも たいへん
  あしたも たいへん

 しあわせは どこへいったのぉ

 それで いいんだよ

 いまは こころのなかに 
    ちょきんをしておこうよ

  そのうちそのうち いっぱい つかおうね  


2005年09月29日at 21:57 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)大切な人に送る詩

余裕


 毎日 いろいろあるね~
 毎日毎日 いろいろ起きるよね~
  何で こうなのかな~

 明日 いろいろあるかな~
 明日明日 いろいろ起きるかな~
  それも 同じなのかな~

 でも みんな そうなんだろうな~

 人のことが想えるってことは 
  こころに 余裕があるんだね~
   それって 幸せなんだよね~

     ずっとずっと 余裕で生きて行きたいね~  


2005年09月27日at 21:16 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)大切な人に送る詩

明日に向かって


 泣いても笑っても 今日は過ぎていきます

  悔しくても怒りが込み上げても 明日はやってきます

 でも 決して忘れてはいけません

  泣いても笑っても 悔しくても怒りが込み上げても

   また明日に向かって 生きていきましょう  


2005年09月26日at 10:06 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)大切な人に送る詩

がんばらなくて 良いよ


 そんなに がんばらなくて 良いよ

 泣いたって 良いんだよ

 負けたって 良いじゃないか

  いつもいつも 見守っているよ


 そんなに がんばらなくて 良いよ

 いままで どんなにがんばってきたか 知っているよ

 歯をくいしばって がんばってきたものね

  いつもいつも 見守っているよ


 そんなに がんばらなくて 良いんだよ

 きみの痛み 少しでも 背負いたいから

 きみのこころ 一生懸命 守るから

  いつでも良いよ いつでも待っているよ

    これから きっときっと 幸せにするからね  


2005年09月25日at 02:15 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)大切な人に送る詩

いつも 心に 想うこと


 いつも 心に 想うこと

     あなたの 気持ち

     あなたの こころ

     あなたの 痛み

   いつもいつも わかっているから

         いつも こころに 想うこと  


2005年09月24日at 21:33 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)大切な人に送る詩

落ち込んだ日は・・・


 落ち込んだ日は ひとりで 夜空を見上げよう

  落ち込んだ日は ひとりで 自分と語ろう

 落ち込んだ日は ひとりで お酒を飲もう

  落ち込んだ日は ひとりで いっぱい泣こう

 落ち込んだ日は ひとりで きみのことを想おう

  落ち込んだ日は ひとりで 静かに眠ろう

 きっときっと そのうち 落ち着くさ

    だれにでも 落ち着く場所は あるのだから・・・・・  


2005年09月23日at 21:56 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)大切な人に送る詩

良かった

 
 ワインを一杯 飲んだらね
 とっても いい気持ちになったよ

 こんなとき いつも想うんだ
 きみが いてくれて 良かった

 きのうも きょうも あしたも

 きみが いてくれて ほんとうに良かった  


2005年09月22日at 21:40 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)大切な人に送る詩

ゆっくり


   ゆっくり 起きよう
    ゆっくり 食べよう
   ゆっくり 本を読もう
    ゆっくり 話そう
   ゆっくり 歌おう
    ゆっくり 飲もう
   ゆっくり 信じよう
    ゆっくり 泣こう
   ゆっくり 休もう
    ゆっくり 生きよう

    いつまでも きみとふたりで  


2005年09月21日at 21:30 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)大切な人に送る詩