嫌なこと

今日、仕事でとても落ち込んだ。

今の仕事に就いて、早くも丸々3ヵ月が過ぎた。
今までとは、まったく関係ない仕事。
しかも、まったく経験のない仕事なのである。
昨日は簡単な仕事のように書いたが、それでも慣れるまではとても疲れた。
ようやく、自分のペースで仕事が出来るようになってきた。
そんなときに・・・

会社の人たちは、社員の人、そしておれのような請負契約の人と派遣会社から来ている人も多数いる。
みな、根は良い人たちなのだが、その中には・・・
と言うわけで、詳細は書かないが、かなりかなり凹んだ。

どんなことがあったかは、重要なことではなくて。
本来ならばこんなことで、凹んだりするおれではないのに。
こんなに凹むなんて、とても打たれ強かったおれなのに。

とてもとても、打たれ弱くなっていた自分に気付かされた1日であった。


そして・・・そして・・・
余計に凹むことも、、、

今日でひとつの気持ちが、終わった!!!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
紅葉を見に行く
紅葉を見に行く(2005-10-15 06:16)

今日は祝日
今日は祝日(2005-10-10 22:40)

ゆっくり日曜日
ゆっくり日曜日(2005-10-09 22:21)

休みの予定が・・・
休みの予定が・・・(2005-10-08 22:20)

凹み
凹み(2005-10-07 10:05)

返事
返事(2005-10-06 21:40)


2005年10月04日at 22:30 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。