ゆっくり日曜日

今日は朝からゆっくりだ。

日曜なので、お休みだ。
朝10時近くまで、寝ていた。
といっても、朝方近くまでネットでいろいろ調べ物をしていた。
まあ~それでも、ゆっくり寝た。
起きて枕元のテレビをつけた。
そしたら、「いつみても波乱万丈」が始まったところ。
ゲストは、ドリフターズの加藤 茶。
面白かった。
でも、荒井注、いかりや長助の亡くなったこと。
ちょっと、辛かった。
小さい頃母と一緒に、「ドリフの全員集合」を市の文化会館に見に行った記憶がある。
そんなことを、思い出しながら見ていた。

昼食はインスタントラーメンに、ビール。
日曜のお昼、だいたいこんなパターン。

午後は、テレビでF1を見るが、佐藤琢磨がすぐにリタイヤで面白くなく寝てしまう。
4時に起き、5日から来ている叔母を送っていった。
そんな、日曜日。

心、いまだ安定せず。
ちょっと、苦しい。


同じカテゴリー(日記)の記事
紅葉を見に行く
紅葉を見に行く(2005-10-15 06:16)

今日は祝日
今日は祝日(2005-10-10 22:40)

休みの予定が・・・
休みの予定が・・・(2005-10-08 22:20)

凹み
凹み(2005-10-07 10:05)

返事
返事(2005-10-06 21:40)

日記とは
日記とは(2005-10-05 22:50)


2005年10月09日at 22:21 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。