日記事始

今日からまた、日記を付け始めようと思う。
と言っても、今は10月8日午後9時過ぎ

少しばかりさかのぼって8日までの事を、思い出しながら書いていこうと思う。
その後は、毎日少しずつでも書いていこうと思っている。


今日は10月1日土曜日。
今日は本来ならば、隔週土曜日休みという自分の設定でいけば、休みなのだ。
しかし月曜日体調悪く休んでしまったので、今日は仕事へ行った。
請負契約の立場なので、出なければ給料が減ってしまうからだ。
通常通り、9時から5時半までしっかり仕事し、帰って来た。

ある人から、明日おれの誕生日を祝ってくれるとメールがあった・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
紅葉を見に行く
紅葉を見に行く(2005-10-15 06:16)

今日は祝日
今日は祝日(2005-10-10 22:40)

ゆっくり日曜日
ゆっくり日曜日(2005-10-09 22:21)

休みの予定が・・・
休みの予定が・・・(2005-10-08 22:20)

凹み
凹み(2005-10-07 10:05)

返事
返事(2005-10-06 21:40)


2005年10月01日at 21:20 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。