週初め

朝起きて、少しだるい。

一昨日の土曜日仕事に出て、しかも夜は会社の懇親会で飲んで三回もはしごした。
そして昨日も、夜1杯であるが店でビールを飲んだ。
一瞬、今日は仕事を休もうかと思った。
でも、しっかり仕事に行ったよ。

今行っている会社は、おれの場合定時は朝9時から午後5時半までなのだが、実際は日曜以外24時間動いている会社なので、体力さえあればいくらでも残業出来て早出もOKの会社。
だから、稼ぎたい人には、打ってつけの会社である。
おれの場合は、いつもほぼ定時で上がっているけどねえ。
でないと、身体が持たないからね。
結構、ハードだったりするからね。
それでも、仕事は単純でそう難しいことではない。
しかも、毎日仕事に追われ苦しむこともない。
お客と会ったり、折衝することもない。
仕事自体のプレッシャーも、ストレスもないに等しく、夜7時には自宅に居ることが出来るなんて、天国みたいな生活なのである。
給料はとても安いし何の保証もないが、夢にまで見た生活かも!?
一応、来年3月までの契約だ。

まあ~、そのうち飽きるかもしれないけれどね。

毎日、新しい発見がないと、楽しくない人間だからね・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
紅葉を見に行く
紅葉を見に行く(2005-10-15 06:16)

今日は祝日
今日は祝日(2005-10-10 22:40)

ゆっくり日曜日
ゆっくり日曜日(2005-10-09 22:21)

休みの予定が・・・
休みの予定が・・・(2005-10-08 22:20)

凹み
凹み(2005-10-07 10:05)

返事
返事(2005-10-06 21:40)


2005年10月03日at 22:05 │Posted by よっちゃんs │Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。